ゆっくり休めそうな休日!

今日は土曜日・・・

久しぶりにゆっくり休めそうです。

 

思えば今年の初めからいろいろあって、まともに休みが取れたのは本当に1日か2日か、その程度しかありませんでした。

 

かなり疲労困憊していました。

やっと気分的に楽になり、余裕も出てきました。

 

ただ、19日火曜日の働き方改革の研修の事前勉強としてe-learningをしておかないといけないので、それを勉強しないといけません。

もう1つ、執筆作業もそろそろしておく必要があります。

 

しかし、そんなことしていると休みが休みでなくなってしまうので、極力しません。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前中に娘の運転で歯医者と内科の病院のはしごです。

歯医者は娘のほうで、私は内科。

 

家に帰ったらNETで映画でも見て過ごすか、あるいはテレビでも見ながら寝るか・・・笑

 

さて、ブログを書き終わったらごろんと横になってテレビでも見よっと・・・・

寝てしまうとまずいのですが、まあ、ごろんと・・・