桜はまだかないな~~~・・

昨日は自宅でのんびりと映画鑑賞三昧・・・

久しぶりに休日をたっぷりと味わいました。

 

午前は定期の病院通いのために外には出ましたが、出たのはそれだけ。

途中、松山城の堀端を通ったとき、桜はどうかと見てみたのですが、・・・・やはりまだまだ。

まだまだ蕾の状態のようです。

早く咲いて欲しいものです。

 

毎年恒例の社労士会の有志による勉強会で行っている花見は3月30日に予定しているので、

22、23日ごろ開花するのがベストなんでしょう。

 

でも、そんなことに関係なく、早く桜を見てみたいという感じになってしまいます。

 

毎年、梅の季節はいろいろ忙しくて観梅なんて気分になりませんので、もう何年も梅を見に行っていないのですが、桜が咲く頃には一息ついて気持ち的にも楽になっているので、なおさら桜の開花が待ち遠しくなるのでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久しぶりに夕陽を撮ってみました。

もう沈む位置もかなり北寄りになっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は19日の働き方改革研修に備えてきちんとe-learningで予習をしておきます。

本当は今日もボケーっと過ごしたいところですが、日程的に今日しかなくなってしまって・・・

 

さて、今日ものんびりガンバロ・・・・