やっと新年度の予定が・・・

今朝もまたまた出勤しています。

メインのお仕事は契約書の作成なんだけど・・・・

 

まず、朝来て電子申請のメールが届いているので、サイトにアクセスしてお知らせをダウンロード・・・

 

次は、経営アドバイザーの更新の案内が来ているので、昨年書いた経歴書をパソコンの中から探すのだけど・・・・

 

・・・・・・・・あれ?あれ?・・・・見当たらない・・・

あ~~~・・・これ探すのに時間かかってしまいそう~~~~~~~~・・・

 

・・・・・・・・・・

ということで、8時前になってブログを書いています。

昨日は夕方に、来年度から委任される仕事の打ち合わせ。

そして、夜は社労士会勉強会の打ち合わせと懇親会。

 

いろいろと面白い話も出てきて、あっという間に3時間経過していました。

料理も最高に美味しく・・・・言うこと無し!!

帰宅時は、いつものように電車を待つのですが、実に寒い・・・・寒い・・・・寒い・・・・

でも、帰宅したのが11時ころ。

タイミングよく、すぐに風呂に入れて・・・・

ちょっとして寝たのだけど、やや睡眠不足かな・・・たぶん・・・

・・・・・・・・・・・

その割には、今朝も目覚めは良く、このところ快眠が続いています。

 

・・・・・・・・・・

でも、働き方改革・・・・指導する立場なのに、自分の働き方は・・・・

・・・・・・・・・・・

どうかな~~~~?

 

と、思いつつも・・・

 

これから、その働き方改革関連の仕事のスケジュールを組むのも一つ。

あとは、電子申請アドバイザーの来年度の予定が・・・・早く教えてほしい・・・・・