今年度の電子申請アドバイザー最終企業訪問

またまた月曜日になりました。

今週は3月の最終週です。

 

ボーッとしていると、あっというまに過ぎてしまいそうです。

 

さて、今日は電子申請アドバイザーとしての今年度最後の企業訪問です。

 

1か所は初めてですが、もう1か所は2回目の訪問。

実際に申請してみるそうです。

 

ネックはマイナンバーカードのセットアップですが、上手くできたのでしょうかね~?

 

以前別の事業所で、セットアップにアップアップした経験が・・・・

 

その後夕方から社労士会の総合労働相談の当番をピンチヒッターとして務めます。

 

訪問予定者ありということと、相談内容は事前に知らせていただいています。

 

な、な、なんとヘビーな・・・・

 

ああ、今日は疲れそうだわ!

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

さて、昨日は久しぶりにウォーキングを再開してみました。

近所の公園に行くと、ソメイヨシノは数輪咲いていて、もう1週間もすれば満開になると思います。

社労士会の有志による勉強会で毎年花見をしているのですが、今年は1月30日土曜日を予定しています。

 

うん、満開の桜が見れそうです!

 

昨年も満開の桜の元での花見だったような気がします。

後は、お天気が良ければいうこと無し。

あ、良すぎるのも、やや困るのですが!

 

真昼間の花見なので、この時期晴れると結構暑いんですよね~~~・・・

 

・・・・・・・・・・・

さて、昨日の夕陽もきれいでした。

夜桜見物もしてみたいと思うのですが、実際は寒いでしょうし、何より・・・・・・夜は弱いんです!(笑)

 

さあ、今日もなんとかガンバロ!