寒くて雨の降りそうな花見!!

花見の季節が来ました。

私も毎年この時期に社労士会の勉強会の仲間で花見をするのですが、今年は今日がその日。

 

おっと、天気が微妙です。

連絡があって、今日は会場を変えて決行するとのこと。

残念ながら道後公園の桜を見ることはできなくなりました。

まあ、仕方無しです。

 

ちなみに、松山市の桜(ソメイヨシノ)は未だ5部咲きといったところ・・・

それでも、天気さえ良ければ楽しい花見になると思うのですが、今日は花冷えで今にも雨が降りそうになっていて、・・・・いと悲し!

 

お花見弁当食べて、うだうだとアホみたいなことしゃべって、アルコール飲んで・・・・

「かいさ~~~ん!」と叫んでさっさと終わるでしょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・

先週だったか、昼間見た桜(ただし彼岸桜)は満開でした。

 

こんな青空の下での花見がしたかったな~~~・・・・

まあ、できない相談なので、気持ちを切り替えて行って来ます。

 

あ、まだ出発するわけではありません。

出発は昼間前。

それまでは、NETで映画でも見て楽しみます・・・・たぶん・・・・

 

さて、・・・・良い1日に・・・・