日の出が早く・・目覚めも早くなってきた!!

今朝は5時過ぎに目が覚め、まだ早いと思い目を閉じるも、もんもんとしてて結局5時半辺りに起きました。

眠気はほとんどなく、快眠だったようです。

 

妻は仕事が休みのようだったので、静かに朝の準備をして朝食とって、いつもより早く6時半に家を出ました。

 

事務所に着いて1階の自販機でお茶を買って東の空を撮影。

時刻は6時42分です。

 

日の出は6時半過ぎだったのでしょうか・・・

ずいぶん早くなったものです。

もう1年以上7時出勤を続けていますが、昨日今日あたりはやや早め・・・

 

朝が早いと夜も早い。

昨夜は007シリーズでも人気の高い「ロシアより愛をこめて」がBSで放送されていたので見ていたのですが、23時前には眠気に勝てず寝ました。

 

ノーカット版なので最後まで見たかったような気もしますが、翌日に響かせるよりだいぶましです。

 

しかし、・・・・・ショーンコネリーの若いころ・・・・本当にかっこいい!!

日の出が早くなり、朝起きるのが早くなり、必然的に夜寝るのも早くなり・・・・・

これが自然の摂理であります。

 

うん、これを研究するのが自然科学だ!!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は今年度初めての雇用保険電子申請アドバイザーの当番日。

 

またまた労働局長より委嘱状を頂く予定です。

事業主のみなさま、総務の担当者のみなさま・・・

相談に来てください。

奇数の水曜日が当番です。

 

ただし、漫談は苦手です。(笑)

 

さて、今日も元気出してガンバロ・・・・