やっと桜も見ごろに・・・

私の事務所の近くには徒歩5分以内に2つ公園があって、昨日はその一方に昼食後ぶらっと行ってみました。

 

目的は、桜・・・

はい、かなり咲いていました。

ただ、上半分はまだ咲いていないという変な感じでした。

 

このところの冷たい風が上の方は当たって開花が遅れているのかもしれません。

近くによって、下の方の満開になっている部分を見てみると、実にみごとで綺麗なもんです。

桜の花を見て、事務所に帰って「桜」と名前のはいっている歌をYouTubeで聴いて・・・・

 

全身どっぷり桜を満喫しています。

 

今朝も事務所に来て、またまた「桜」の名前の入った歌を・・・

 

ただ、・・・・・昨日桜を観に行った辺りから鼻水が出だして、その夜は鼻が詰まって苦しかったし、今朝も鼻が詰まったりむずがゆかったり・・・

 

まったく困ったもんだ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、今朝は良く分からない夢を見ていたのですが。

就業規則だか何だか、その一部が無くなって大騒ぎするというかなんというか・・・・

そして、それが私の妙な勘違いであって、実はあったという・・・

 

本当はもっと複雑なのですが、そもそも意味不明な部分もあるし、言葉に表せないのですが。

 

まあ、ともかく面白いというか、訳がわからないというか、妙な夢でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日も基本は籠ります。

ただ、昨日書いたたくさんの書類は今日アポ取って渡しておきたいという気持ちも。

 

気持ちはもう週末モードなんですが、それではいけないのでしょうね・・・

 

・・・・・・・・・・・・

あ、昨日は高校の同窓会名簿が届きまして・・・

なんと、学校創立120周年だとかで、創立以来の全卒業生が載っていました!・・・・おどろき・・・

 

3年生の時のクラスの面々の名前を見ていると顔を思い出す者も何名か・・・・

 

みんな、今はどうしているのやら?

 

さて、今日もボチボチガンバロ・・・