そろそろ体を鍛えなおそう!!

暖かくなってきました。

ちょっと前、寒の戻りで冬に逆戻りかと思った数日を経て、またまた暖かい春らしい気温が戻ってきました。

 

食べ物で表現すると、寒の戻りのときは温かいうどん・・・

そして、春らしい暖かさの戻った今はざる蕎麦といったところ・・・

今日は仕事は休みます。

 

こう暖かくなってきたら、そろそろウォーキングを再開し、体を鍛えなおしたいという気がしてきました。

 

ついでに桜を見て歩きたいところ。

いや、桜を見て歩くとウォーキングもできているというのが理想でしょうか・・・

 

まあ、どっちでも良いので、とにかく歩こう歩こうかい。

 

1つだけ天敵が・・・・

それは、花粉なのか何なのか、鼻をむずむずさせ、鼻水を誘発する空中に漂うあれです。

鼻の調子しだいではそっこーで帰宅ということになりかねませんが、とりあえずはトライを!!

 

そして、休日と言えば現実逃避も・・・

私の現実逃避はNETで映画を見るというのがほとんどです。

 

あ~~~、少しお金は掛かるんですが、それで映画の世界にどっぷり浸かれるのであれば安いもの。

 

脳のリフレッシュには普段と違う情報を入れてやるというのが私のやり方です。

 

さて、のんびり初めよ~~~・・・・