う~~ん。今週はガマンの週か・・

日曜日に松山城に登ったことが堪えたのか、それとも長く地面の上に座っていたのがいけないのか、それとも運動不足なのか・・・・

 

とにもかくにも昨日から腰が痛くてできれば寝ていたいところ・・・

 

しかし、それでは仕事が止まっちゃうし、今日は今年度初めての電子申請アドバイザーとしての企業訪問もあるし。

 

とにかく、腰をいたわりながら今日も早めに切り上げたいところ。

 

いつも口癖のように言い聞かせてはいるのですが、無理はいけません。

 

だれか有給休暇を恵んでくれないかと・・・(笑)

と言っても、ジョークにしかならんわけで・・・・

 

さて、気を取り直して出発までのひと時をのんびり過ごします。

 

頑張らない程度にガンバロ・・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・

昨日も事務所近くの公園に食事の後出て行ったのですが、そろそろ桜も散り始めましたね。

新芽も目立ってきて、次の終末には葉桜になっているかもしれません。

 

でも、今週いっぱいは楽しめるのでないかと思います。

桜吹雪に桜の絨毯に・・・

散り際の桜が一番美しいとも言いますし。

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は室温が18℃台の中、エアコンは入れずにに過ごしたのですが、やや寒かったので、今朝は入室と同時にエアコンを入れました。

 

でも、やはりもったいないかな・・・

そろそろ切るかも・・・