名刺もそろそろ変えたいが・・・

昨日はクライアント先の打ち合わせで、名刺の話がでました。

 

普段名刺を持っていない社員に顧客先に行かせる際に名刺を作るかどうかという話でしたが・・・

 

その会社では外部に注文を出しているものと、社内で作っているものとがあるそうです。

 

まあ、社内で作っているのがあれば、作ったほうが良いという結論になるのですが。

 

さて、名刺といえば、私も昨日名刺を追加注文したところです。

本当は、そろそろデザイン(とうか内容)を変えようとあれこれ悩んだのですが、結局良い案が出ずに今のままで注文。

もう1年半は見直しをしていません。

 

実は私も自宅事務所のころは自分で名刺を作っていたので、今でも自宅のパソコンには名刺作成ソフトが入っています。

よって、作ろうと思えば用紙さえ買えばいつでもできるのですが、少しずれたりしたりして面倒なこともあるので今では使うことはありません。

 

他にも名刺は持っていて、NPO法人の分とか、電子申請アドバイザーの分とかありますが、そっちは自分で自由にならないので致し方なし・・・

 

もしかしたら、・・・・週明けからもう1種類名刺が増えるのかも・・・・

 

おっと、名刺は注文しただけでまだ取りに行っていないので、今日取りに行くのを忘れないようにしないと!

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、桜、桜・・・・桜・・・

まだ散ってないかと昨日も近くの公園に行ってみたのですが、木の下の方は半分ほど散っていて新芽も目立つのですが、木の上半分はまだまだ見ごたえがあるので、この週末も花見は出来そうです。

 

青い空とピンクの桜・・・・綺麗ですね。

もういっちょ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午後は事務所で打ち合わせもあるし、名刺を取りに行くのは午前中になるかと。

あるいは午後1番。

 

こまごましたことがあるので、ひとつひとつ確認していきます。

ガンバロ・・・・・・・