The Rise of Skywalker

今朝、起きてフェイスブックを見ていて発見。

 

今年の12月20日上映開始のスターウォーズ・エピソードⅨの原題が「The Rise of Skywalker」であるということと、その予告動画が出ました。

 

ワクワクです。

わくわく・・・・わくわく・・・・

 

先日、M87銀河の中心に太陽系がすっぽり入るほどのブラックホールが発見され、その写真を電波望遠鏡で撮影することに成功したとニュースにありましたが、その、壮大な宇宙が舞台の映画がスターウォーズ・・・・

 

スターウォーズではブラックホールに遭遇すると言う話は出てこないのですが、そういった内容はスタートレックに譲っています。笑

 

スターウォーズって、舞台は宇宙ですが、物語の中身は親子愛、師弟愛、兄弟愛、男女愛なんです。

 

だから、世界中に多くのファンがいるんだろうと思います。

そして、12月20日の上映を待ちわびています。

 

 

私の場合は、それ以上の何かがあるような気もしますが・・・笑

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は休みですが、午前中に娘の歯医者、私の内科と病院めぐりです。

社労士関係で言うと、健康保険の「療養の給付」を受けに行くわけです。

 

本当は健康保険料をあまり使わないようにしたいのですが、致し方ありません。

社労士業務でその分を還元したいと思います。

 

さて、・・・・楽しくガンバロ・・・・