働き方改革・・・しよか・・・

昨日は夜お酒を飲んだせいか、今朝がかなり辛くて、いつもより1時間遅くまで2度寝していました。

 

また、ブログを書く元気も無く、1日相談員として別の場所にいましたので、やっと帰宅してブログを書いています。

 

昨夜はお世話になっている方が、会社を設立し、その祝賀会が盛大に催され、およばれしていました。

 

すばらしい祝賀会でした。

実に楽しく、そして羨ましくもありました。

人徳・・・なんでしょうね・・・・やっぱり!

さて、私はというと「働き方改革包括支援プラザ」で相談員。

左右に看板があるんですが、右側は「働き方改革推進支援センター」。

左側が「働き方改革包括支援プラザ」。

 

うん、実にまぎわらしい。

「働き方改革推進支援センター」は、働き方改革関連法にともなう相談を受けるところ。

「働き方改革包括支援プラザ」は、両立支援分野での働き方改革の相談を受けるところ。

 

ここに行くときは電車で行くんです。

街中なんで・・・

あ、・・・5月からクールビズなんでノー上着にノーネクタイだとか・・・・

昨日は暑かったが、今日は若干寒かった・・・

 

さて、明日から・・・・

あ、明日は仕事をいくらかせねば・・・・

 

ということで、私はまだ連休には入りません。

さて、まずは・・・・腹が減った・・・笑