大型連休初日は順調に仕事・・・

今日から世間は大型連休。

前代未聞の10連休です。

私は予定通り仕事・・・・

 

まずはメールのチェックに、郵便物のチェック・・・

そしてブログの執筆。

 

あ、予定通り仕事なので特に何も思いませんが、それにしても静かです。

テナントに入っている他の会社は休みなので・・・

 

さて、新元号に伴うお知らせが今日も・・・

平成の部分は令和に書き換えてもらえれば良いですって・・・

訂正印は要らないって、・・・・そりゃ訂正印わざわざ押さないとダメなんてなるとブーブー言うわな~~~~・・・

えっと、電子申請の方は・・・・

4月29日にメンテナンスが入るってお知らせが出ているけど、ここで元号を選べるようにするのだろうか?

 

まあ、お楽しみですな・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は労働保険料の納付書に数字入れるのがメインのお仕事。

そして、しら~~~~っとカエロ・・・・(笑)

 

とにもかくにもクイーンの曲でも聞きながらガンバロ・・・・