届書作成プログラム・・・

今日は出勤・・・・

届書作成プログラムのUpdateに来ました。

 

前回のバージョン17が出た時、バージョン16からのUpdateに失敗した過去があります。

 

さて、どうなるやら?

う~~~~ん、さっそくおかしな様子に・・・・

インストール開始したのですが、全く動いている様子がありません。

 

これは困った・・・・困った・・・・困った・・・・

あ、・・・・なんだ、許可を求めるウインドウが開いているのに気付かなかったみたい・・・(笑)

 

簡単に終わりました。

バージョン17または18から19に移行するには、バージョン19をインストールすると自動的にデータも移るとなっています。

 

事業所情報を見てみると・・・・確かにデータは入っているみたいです。

 

というか、ただアイコンの名前が17.00から19.00に変わっただけのような気がして一抹の不安は残るのですが・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝は久しぶりに天気が良く、実に5日ぶりの晴れの朝です。

6時前に起きるとすぐに太陽が顔を出してくれました。

事務所に来て、ローカを見ても、いつもより明るくて気持ちの良いものです。

令和の時代の幕開けです。

さて、届書作成プログラムのUpdateができたので、次は資料の作成を・・・・

 

ここからは地道な作業に入るので、まさに地道に・・・・

内容は・・・秘密・・・秘密・・・それは・・・秘密です・・・

 

さあ、今日も少しだけガンバロ・・・・