R1にも慣れてきたか・・・

昨日今日と怠惰な日々を過ごしています。

何をするでもなく、ぼけ~~~っと暮れていく1日。

昨日もそう、今日もそう・・・・

 

いかん、これはいかん・・・

これはいかん・・・・

これはいかんと思いながらも、怠惰な2日目が過ぎていきます。

 

たった2日間くらい怠惰なボケ老人のような生活をしたところでなんということは無いはずなんだけど、ちょっと・・・・罪悪感が・・・

 

 

いったいなんで罪悪感など感じるのだろう?

休日を文字通り休んで何が悪い・・・というか、本来あるべき姿だと思うのだけど・・・

 

でも、やはり、この数日午前中仕事して午後は休むか、それとも1日休むかという毎日で、充分すぎる休息で、それ以上の休息に心身が拒否反応を起こしてるのかも・・?

 

明日は出勤しよう。

出勤しよう。

おんなじように午前中だけでも良いから仕事をしよう。

半分は勉強かも・・・?

 

・・・・・・・・・・・・・

今朝も6時前に太陽が顔を出してくれました。

気持ちの良い朝でした。

ところで、この写真ファイルなんだけど、私は必ずファイル名には頭に日付を入れるようにしています。

 

例えば、この写真は「R1.5.3朝陽」というファイル名です。
R1というのは、もちろん令和1年のこと。

 

やっとR1と入力するのにも慣れてきたかな?と思うところです。

R1といえば、そういう名前のヨーグルトがありますね。

 

今年は、R1が売れるのかな~~なんて思ったりもするのですが、どうなんでしょうね?

 

・・・・・・・・・・・・・・

よし、今日はもう夕方だし・・・・・、明日からボチボチガンバロ!