ちょっと・・・疲れたかも・・・

今日は娘の運転で歯科医と内科医のところに行って、お昼を買って・・・・食べて・・・

 

やはりいつものように昼食後の眠気がかなりあるので昼寝・・・・

 

このところ、休日はいつもこのパターン・・・

 

少し・・・疲れているのかな・・・と・・・

 

なんとも、情けないわけですが、まあ、仕方なし・・・

 

休みます・・・・休みます・・・はい、休みます・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

今朝も眩しいほどの朝日で目が覚めましたが、でも、ちょと暑すぎますね。

なるほど、この暑さも体にダメージを加えてるわけか・・・・うん、そうだ・・・・

 

来週はハードなスケジュールになってるので、今日明日はしっかり休みます。