休むからこそガンバレル!!

昨日はしっかり休みました。

予定では、午前の用事の後事務所に行って、少しだけ仕事をしようと思っていたのだけど、朝から疲労感が大きかったので止めました。

 

おかげで今朝はかなり疲労が抜けています。

切羽詰まっていれば、今日は出勤して午前中だけでも仕事をするところですが、それほどでもないのでさらに休んで英気を養いたいと思います。

 

昨夜は007シリーズの「黄金銃を持つ男」が21時から放映されていたので見てしまいました。

何回も見ているのですが、やっぱり何回でも見たいんですよ・・・・これが・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ところで、この007と言えば、ガンバレルシークエンスが有名です。

銃口が狙っているところを、打ち返すシーンです。

もちろん、これは3代目のジェームス・ボンドであるロジャー・ムーアのがんばれるシークエンス。

NETで検索していると、歴代の作品のガンバレルシークエンスを動画でアップしているのがあって、その違いを見ていると実に面白いです。

 

休みの日は、こんなのでも見てのんびりと過ごします。

のんびりと頭と体を休めるから、明日からの仕事がしっかりできる。

 

そう・・・・・休みがあるからこそ・・・ガンバレル!!