終活フェスタの案内・・・

事務所に終活フェスタの案内が来ていました。

 

なになに・・・・日時は5月26日(日曜日)9時~16時とな・・・

 

ホホホホホ・・・・

 

行ってみようかな?・・・・とスケジュール帳を見ると障害年金の会合と同じ日・・・・
う~~~ん、午前に顔だけ出しておくか・・・・それとも・・・・

 

う~~ん、微妙・・・

終活というと、社労士より司法書士とか税理士の方が親和性が良いような気もするんだけど、いやいや、社労士だって・・・・ガンバルもん!

 

昨日テレビを何となく見ていたら、このイベントのCMもやっていました。

ガンバレ・・・終活サポート協会!!

 

・・・・・・・・・

あれ、「第5回終活フェスタ」って、・・・・・

もうすでに4回もやってたんですね・・・・気が付かなかった・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、令和になって、就業規則の変更届を電子申請で出したんだけど、やっぱり届け出受理のお知らせが帰ってくるだけではちょっとね~~~~・・・・

もうちょっと様になるような方法を考えてほしいと思います・・・・はい・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も5時過ぎに目が覚め、結局5時半まで布団の中で粘ったけど、その後はそそくさと朝の準備や朝食を採って6時半過ぎに出勤しました。

 

今日は電子申請アドバイザーとしての企業訪問が1つとクライアント先での打ち合わせが1つ。

 

ずっと外に出っぱなしです。

 

暑くなってきたので、身体へのダメージは気になりますが、水分取って涼しいところにいるという対処しかないのでしょうね・・・たぶん・・・

 

さて、今日もボチボチ・・・・ガンバロ・・・