最近勉強が・・・足りん・・・

このところ、専門雑誌が溜まってて・・・読んでなくて・・・

 

なんとか読まないといけないと思い、カバンには入れて帰宅するのですが、帰宅するとぐったりしてカバンを開ける気力もなく、ボ~ッとテレビを見て、夕食を食べて・・・風呂に入って・・・やがて寝る・・・

 

こんな毎日の繰り返し・・・

休日もカバンには入れているこの専門雑誌・・・

でも、パソコンは開くけど本は開かない。

 

ブログを書いてFBは書くけど、読むけど、・・・・本は読まない。

 

そんなことが数カ月続いて今に至っているというわけで・・・

 

昨年もほんの一部しか目を通していない状態でしたが、ここ数カ月は全く目を通していないというか・・・・実にもったいない・・・

 

いや、もったいないというレベルではなく、これは専門家として問題があるのかも・・?

 

普通の商売で言うと、仕入れができていないことに繋がるので、これは問題ありです。

反省します。

しかし、このところの急激な暑さもあり、体調はあまり芳しくなく・・・・今朝もかなりしんどく、いつもの6時半出勤ができなくなり、数か月前の水準に戻りました。・・・・7時出勤です。

 

え、もう1時間寝ればいいのじゃないかって?

確かにそうなのかもしれませんが、なにか強迫観念というか・・・・

早く出勤しないといけないという意味の無い焦りというか不安感というか、そういうのがあるのでしょうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、このところ急に暑くなりました。

10日の土曜日辺りからですが、ずっと夏日が続いています。

もしかしたら今日は25℃を下回るかもしれませんが、夜も寝苦しくて、なかなか寝入ることができていません。

 

こういうのが体調を悪くする原因なのかも知れません。

 

・・・・・・・・・

今日は午前中に労働局に行く以外は、とくに予定はありません。

早く帰宅して寝ようかとも考えています。

健康第一・・・

 

本当はこういう日にしっかり勉強をすればいいのですが、勉強より体調回復ですよね・・・やっぱり・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は頑張りません。

頑張らないけど、・・・・・お昼は何を食べようかな・・・?

昨日はざる蕎麦を久しぶりに・・・

今日は・・・何にしようか・・・?