夜中にヒツウチの電話・・・

ときどきあるんだけど・・・・

夜中に事務所にヒツウチの電話が・・・

 

これって、いたずらでしょうかね?

でも、夜中に事務所に掛けてきたところで誰も居ないのに・・・・いたずらの意味もないわけで・・・

 

ちなみに、留守録機能は付いていません。

 

さっぱり分からん・・・

・・・・・・・・・・・・

ところで、本当にこの数日で夏のように暑くなってきました。

朝、事務所の温度計を見ると25℃くらいあるって、もうびっくり。

考えてみれば、家のリビングの温度計もこのところそのくらいあるので当然なんでしょうが、・・・でもビックリ。

 

昨日も暑い1日でしたよね。

昨日は働き方改革総合支援プラザで就業規則のチェックをして1日を費やしたのですが、今年初のエアコンオンで、私の鼻は鼻炎勃発!!

 

もう、ずっと鼻から水がしたたり落ちていました!

頭も辛かったですが、鼻の方はもっと辛い1日でした。

 

あれで脱水症状にでもなったのかも・・・?

夕方から事務所で打ち合わせをしたのですが、私はパンと飲み物を入れながらの打ち合わせ。

 

とにかく糖分がほしかった!

デスノートのエルのように・・・(笑)

 

それを察してくれたのか、高知のお土産だということで、芋菓子を頂きました。

う~~ん、これで当分・・・糖分は補給できそうだな・・・シラ~~~~・・・・

 

ううぉほん・・・・

打ち合わせといっても、本題10分、その後うだうだ話で2時間近く・・・

 

気がつけば20時前という、実に労働生産性の悪い打ち合わせ。

 

・・・・・・・・・働き方改革せんかい・・・!!

 

・・・・・・・・・・・・

そして今朝も7時過ぎに事務所に入ったのですが、もわっとした空気で、ただいま空気の入れ替えを!

 

少しぼ~っと・・・・窓の外を眺めてみるのでした・・・・

 

・・・・・・・・・

そろそろ髪の毛も切らんとあかんな~~~~・・・