気温差・・・大きすぎます・・・

今朝は6時前まで起きるのを延ばしていました。

初めは5時過ぎに目は覚めたのですが、あまりに疲れが残っていると感じたので、目を閉じたままうとうとと・・・

 

6時前に起きて、またまたソファの上でうとうと・・・・

少しバルコニーに出てみると、今朝も空気がひんやりと・・・・

昨日もひんやりしていたのですが、昨日と違うのは今日の日中の最高気温予想。

 

昨日より3℃高い28℃の予想となっています。

起きたときの外気温は14℃なので日中との気温差が14℃もあります。

この寒暖差が、体にダメージを与え、よりいっそう疲労を蓄積するのでしょう。

 

昨日も暑かったですし、お昼時に食事をする間もなく、ようやく食事にありつけたのは17時前。

店はがらがらで、ボックス席に座れたのは良いですが、やっぱりお昼時に食べたほうが体には良いのでしょうね。

 

こう暑くてはやっぱりザル蕎麦・・・

冷たい食感が気持ちよく、本当はゆっくり食べていたのだけど、やはり慌しく食べて帰りました。

 

事務所に戻り、翌日の用意をしてメールをチェックして・・・・

あとはそそくさと帰宅です。

お疲れの様子です・・・笑

・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は事務所には寄らず、直接働き方改革包括支援プラザに行きます。

 

まだ疲れが残っているので、ゆっくりスタートします。

 

・・・・・・・・・・・・

そうだ・・・・・

我が家にあるココマグノリアの蕾が膨らんできました。

年に1度くらいしか花を付けないこの植物。

しかもその花は1日で散ってしまうんですよ。

 

なんとはかないことか・・・!

 

さて、今日もなんとかガンバロ・・・・・