せっせとチラシを印刷して・・・

今朝は出勤してせっせとチラシを印刷中。

 

明日の「終活フェスタinえひめ」の会場に置いいただきます。

 

終活フェスタinえひめ・・・

 

私も何年か前には参加したのですが、とんとご無沙汰です。

 

その時、棺桶に入ってみたというのが強く記憶に残っています。

 

もう第5回になるんですね。

 

・・・・・・・・・あれ、前にも書いたような気が・・・

私自身はと言うと、明日はNPO松山障害年金相談室の会議があるし、休養も必要なので今回も参加はしないのですが・・・

 

とりあえず、せっせと印刷・・・印刷・・・

・・・・・・・・・・・

今日は真夏日の予想になっているので、活動するなら午前中。

まあ、いつもそうなんですが・・・・・

 

昨日仕事中に出た話ですが、俗にいう朝型の人と夜型の人がいますね。

 

「誰々は典型的な夜型だ! 朝出勤した時にそうとう辛そうな顔をしている。」だとかなんとか・・・

 

私はどちらかと言うと朝型だと思うのですが、朝出勤した時に辛そうな顔をしているときもあるので、注意が必要です。

 

朝は笑顔で出勤したいものです。

 

・・・・・・・・・・

昨日も仕事に行く際に、松山駅の様子を撮ってみました。

オレンジ・・・オレンジ・・・オレンジ・・・

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は真夏日予想。

事務所の今朝の室温は26℃、相対湿度は41%。

 

窓を開けていてちょうど良い感じです。

・・・・・・と思っていたら、少し肌寒くなってきましたので閉めます。

 

さて、今日も無理ぜずボチボチガンバロ・・・