障害年金と終活の日・・・

今日は障害年金と終活の・・・・・イベントがある日です。

 

まずはNPO松山障害年金相談室。

Webサイトはこちらです

 

今回は、7月のセミナーを何にするのかということを決めること。

もうひとつは「事例研究」・・・

 

そして、「終活フェスタinえひめ」

主催は一般社団法人終活サポート協会です。

Webサイトはこちら

 

今回が第5回のイベントですが、本当に大きなイベントになっています。

恐らく第1回のときは私も参加したと思うのですが、そのときはまだ小さなイベントでした。

 

たしか、伊予鉄高島屋で開催したと思います。

こんな派手なTシャツ着てやってました。

さて、それにしてもちょっと・・・いや、かなり派手だな・・・笑

 

ちょっと、これ着て街中歩くのは・・・勇気がいるか・・・馬鹿になるか・・・どちらかですわ・・・笑

 

・・・・・・・・・・・

今朝の朝陽・・・・

霞がかかって、また、これ風情があるというか・・・なんというか・・・

とにもかくにも、今日も真夏日予想なので水分とって熱中症には注意が必要ですね。

無理せず、・・・・ボチボチと、・・・・ガンバロ・・・