体力が・・・ないんだろう・・・

昨日、一昨日と、なんのかんのと忙しく・・・

 

一昨日は、午前中「終活フェスタinえひめ」に出すチラシの印刷、その他NPOでの資料作成・・・
昼食後、「終活フェスタinえひめ」の会場に行って、帰宅したら夕方。

 

昨日は午前はゆっくりしたけど、昼前に事務所に行ってパンを食べてからNPOの会議に出席。

そのあと、「終活フェスタinえひめ」に寄ってから16時前には家族でドコモショップへ・・・

 

ここからが苦難の3時間半・・・・

まず、順番待ちで3分強・・・

 

そのあと、妻のガラケーをスマホに替えるのにもろもろで19時半までかかり、わたしゃ・・・・ぐったりです。

 

・・・・・・・・・・・

ただでさえ、昨日も暑いのに、体がもちません・・・・、・・・・・・・・・・・・

やっぱり休日はしっかりと休まないといけません。

ましてや、あまり若くもなく、体力もそんなにないのではなかろうかと・・・・

 

・・・・・・・・・

さて、今日は働き方改革包括支援プラザでアドザイザー業務です。

 

・・・・・・・・・なんとか・・・・なんとか・・・ガンバロ・・