スイスイ行けたぜ水曜日!!

昨日一昨日と、かなり体調は悪いとブログには書いたけど、・・・・やはり今日も・・・・悪い!

 

特に、朝がひんやりとした空気だったことが、昨日までの暖かい空気と違ったことが大きいのか・・・?

 

いや、今日の日中は気温が上がったので、今、事務所の気温は27℃を超えているのだけど、今はかえって体調は良い。

 

これも気分的なものもあるのだろうか・・・?

 

今日は水曜日。

冗談も交えて、「スイスイ行きたい水曜日!」なんてことを書いたりするのですが・・・

今日は「スイスイ行けたぜ水曜日!」

 

今日は1日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番だったのですが、訪問の予定が結構入って結構スイスイいったのでした。

 

気分は上々です。・・・・暑いですが・・・

一方、・・・・今日も本当に暑いです。

水分補給が欠かせません。

 

朝から500mlでお茶を3本飲んでいます。

緑茶は麦茶に比べると水分補給には向かないとも言われていますが、・・・・でも、今はまだ緑茶が良いです。

社労士さんがお一人、電子申請を今年から始めるということなんで相談にのりましたし・・・・有意義な日になりました。

 

ブログを書いたら帰ります。

さて、頑張った・・・ウン・・・・