突然メールが受信できなくなった・・・

なんてこったい・・・

昨日の夕方事務所に戻ってメールをチェックしようと思うとメールが受信できない。

 

今朝メーラーを立ち上げても、やはりエラーが出てメールを受信できない。

 

事務所のもう1つのパソコンでは受信できるのではあるが、これは困った。

どうすればいいのやら・・・?

事務所に寄れないので、夕方まで、・・・・いや明日の朝までやきもきする・・・

 

メールアカウントとパスワードは事務所になるので、それを入れなおせばいいのだとは思うけど・・・

 

まあ良い。

見れないのは仕方ないのであきらめよう。

 

・・・・・・・・・・・

ということで、やきもきしてるけど、今日は働き方改革包括支援プラザでアドバイザーの日。

太陽が厳しく照りつける朝です。

つらいのは、朝晩の気温が15℃程度なのに対して日中は27℃の予想・・・・

寒暖差が大きく、体に堪えます。

 

さて、体を鍛えてから出かけます。

今日も・・・・なんとかガンバロ・・・・