空白は2ヶ月ちょっとだった・・・

我が家の近くにある食品スーパー・・・

3月末で営業をやめていたのですが、6月8日から別の会社に生まれ変わって営業開始の予定だとか・・・

 

すぐそばに別の食品スーパーがあるので、普段の買い物には特に困らないけど、やはり選択肢が複数あったほうが楽しい。

 

やっと、空白の2ヶ月を経て、元にもどるのだろうか・・?

オープンしたら中の様子を見てみないといけません。

・・・・・・・・・・・・・・

今日は日曜日。

いつものように、朝の6時から大河ドラマ「葵 徳川三代」を見てからスタートです。

 

途中、シニア応援番組「ますあつ」も少し見ました。

今朝は税理士さんが出ていました。

 

私も来週は収録があります。

1話目は話をまとめたのですが、2話目はまだです。

考えないと・・・・考えないと・・・・考えないと・・・

 

そんなことを考えていると、いつの間にか寝ていました。笑

 

打ち合わせは週明けの火曜日なんで、その時に提示しないと・・・・

 

休みだけど、本当に休んではいないんですよね・・・やっぱり・・・・

 

あんまり気合入れて考えていると、血が湧き出しそうなので、控えめにします。

控えめに、おとなしく・・・・

 

それでは、今日も・・・・ガンバリマセン・・・