坊っちゃん列車の走る街!

昨日は街中の事業所に打ち合わせで出かけたので、久しぶりに街中の空気を吸ってきました。

 

帰り道、事業所をでてしばらく歩くと坊っちゃん列車が走ってきたので写真を・・・

普段は車で走っているので、こうやって写真を撮ることがあまりできないのですが、駐車しているところまでしばらく距離があったので、良かったです。

 

もう1枚!

人の大きさと比べてみるとよく分かるのですが、ものすごく小さな列車ですよね。

まさに、「マッチ箱のような・・・」です。

 

この写真を撮ったところは、松山市の官庁街。

愛媛県庁、地方検察庁、地方裁判所、簡易裁判所が横一列に並んでいます。

 

この写真は愛媛県庁。

ところで、昨日は最高気温が30℃になったとか・・・

歩くのもしんどいといった感じでしたが、まだ夏本番ではないんです。

 

今日はいよいよ、いよいよ梅雨入りの予感・・・

というか、予報です。

 

もう、6月も終わろうとしているんですが、やっと梅雨入りとは、恐れ入ります。

 

今朝はかなりムシムシとしています。

湿度が高いんでしょう・・・・たぶん・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前はクライアント先で打ち合わせ。

午後は電子申請アドバイザーの仕事で隣町の事業所まで出かけます。

 

昨日もそうでしたが、かなりハードな1日の予感・・・

 

朝からヘタッテるんですが、少しボケボケした時間を過ごしたいところ・・・・

 

・・・・・なんとか、なんとか今日も・・・ガンバレル・・・・かな?(笑)