月末は支払いのラッシュ!!

今日は6月28日金曜日・・・

実質月末です。

 

月末といえば経費の支払!

いつもなら、ぎりぎりになる前に支払っておくのですが、今月はいろいろ時間も取りづらく、最終日の今日になってしまったわけであります。

 

ということで、今日は出血大サービス!!

またまたお金がひらひらと飛んでいくわけであります~~~・・・・

 

家賃やら・・・・宣伝広告費やら・・・・

社会保険料やら・・・・

あ~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実にさびしい月末・・・・

口を開けて空を見上げればお金でも降ってこないかな?と待ち続ける日にします・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は熱帯低気圧から変わった台風が恵みの雨をもたらせてくれるかと思いましたが、朝の9時にはほとんど雨も止んでしまって、・・・・その後はほとんど雨らしい雨は降らなかったみたいです。

 

お金も雨も降ってくれない我が周囲!!

 

干からびないように請求書をせっせと擦ろうと思います。

クライアントのみなさま、恵の報酬をお願いします。・・・・なんなら、色を付けて・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はそういったあれやこれやの支払ごと・・・

他には、算定基礎届の6月支払分のデータがやっと来るところも・・・・

 

実に待ち遠しいのであります。

 

・・・・・・・・・・・

さて、お金が降って来てくれることを心待ちにしながら、なんとか・・・・ガンバロ・・・・