G20・・・完全に吹っ飛びましたね!!

昨日「G20はうまくいったのかな?」と題したメールを書いたのですが、昼寝から目覚めてテレビを見ていると・・・・

なんか、いつもと違う番組が!

え、・・・・・え、・・・・・

ええええええ~~~~~~~~~~~~~~

 

いや~~~~、驚いたの何の・・・

これって、あのツウィッターで発信した、あの、あの電撃会談の実現か~~~~!

 

もう、G20の総括も何もあったもんじゃない。

完全に世界を振り回しちゃってまあ・・・

本当に自己チューだわ!

なんか、日本が議長国だったG20の余韻を全てふっとばしてくれたこの電撃会談・・・

ほんと、気分悪~~~~~!

 

まあ、これが良い方に向かうことを願うしかなく、気分は良くないけど、結果は良いものにしてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は本当にムシムシと湿気のまとわり付くような1日で・・・・

ああ、昨日に限らずではありますが・・・

こう湿度が高いと、エアコン入れないと精神状態もおかしくなってしまいます。

除湿運転ですが、昨日は朝から夜中まで動かしっぱなしでした。

 

・・・・・・・・・・・・・

今日は働き方改革包括支援プラザでアドバイザーの仕事・・・

 

えっと、どなたか来るんだったっけ??

幸いにして、松山は雨はほとんど降らない予想に!

 

助かります・・・

今日からおニューの靴で出勤します。

 

・・・・・・・さて、ぼちぼち出勤準備を・・・

・・・・今日も、・・・ガンバロ・・・・