ちょっと、・・・ハードだったな・・・

今日は、ちょっと・・ハードでした。

 

まず、朝7時過ぎから算定基礎届を何社分か電子申請・・・

その後、電子申請アドバイザーとして、電子申請の説明をしに出かけ・・・

 

午後一も別の会社で電子申請の支援があったので、慌しくお昼を食べることに。

 

はい、こちら・・・

今では回転寿司とはいえない、回らない廉価版のお寿司屋さん。

リモコンで注文して、ベルトコンベアで自動配送っていうのは、今までの開店寿司のぐるぐる回るコンベアが無くなって、完全注文制になったわけですが、気のせいかお客さんは減ったような気がします。

 

しかし、食品廃棄を考えると、この方が良いとは思います。

いや、こうすべきなんです。

 

と、いろいろ考えながら朝食を終え、すぐ近くにある事業所に行って、午後の電子申請支援。

 

実際の電子申請を支援しました。

実に3時間!

へとへと・・・・というか頭が回らなくなってました・・・最後のほうは・・・

 

お寿司パワーは、全て使い果たしたって感じ・・・

もっと使って痩せることができればありがたいんだけど・・・

 

・・・・・・・・・・・・

さて、事務所に戻って、打ち合わせ。

なぜかお子さんの勉強の話になって、・・・

・・・まあ、結構面白かったです。

 

腹が減りましたんで、そろそろ夕食が・・・欲しい・・・・