算定は・・・まだ続く・・・

社会保険の算定基礎届・・・・

まだ、大きなところと、中くらいと、小さいところと・・・・残っています。

そのうち一つは明日封筒を取りに伺うという緊急事態!

 

雨が・・・・心配だ・・・・!

 

算定基礎届・・・7月10日までの期限です。

おっと、源泉所得税の納付期限も7月10日だったな・・・

同じ時期にしないでね。

労働保険の年度更新申告も7月10日。

まあ、こちらは終わりましたんで、ほっとしているわけですが、ほんと、7月10日は魔の日ですな!!

 

というわけで、私はあたふた入しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・

あたふた入しているのは気持ちだけで、今日は壱日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番です。

 

予約が二つも入っているのでそれなりに忙しい日になりそうなのですが、本当は算定とか、もっと他のことをしたいというのが本音!

でもまあ、のんびり座っていないといけません。

昨日の疲れはほぼ取れているので・・・今日も・・・・ガンバロ・・・・