土曜日の朝・・・事務所にいることが多くなった・・・

今日は土曜日。

朝は窓を開けていると、少し外のひんやりした空気が入ってきて、まあまあ快適な室内です。

 

温湿度を見てみると・・・・

27.2℃と64%。

まあまあ快適な数値だと思います。

今朝も7時に事務所に入って、昨日の夕方入ってきた年度更新申告の控え書類をダウンロードし、クライアントに送信し、その他のメールをチェックし・・・

 

ここのクライアントの年度更新申告は事業所数が多いのですが、これですべて終わったのではないかと。

 

あとは算定基礎届の定時決定確認通知書が届くのを待つばかり。

7月中に来るってことは・・・・な・い・の・かな?

 

まあ、あれやこれやと書いていますが、・・・・

そう・・・・今はブログの執筆にいそしんでいるところです。

 

今年度は働き方改革包括支援プラザのアドバイザーの仕事を契約している関係で、どうしても土曜日は午前中出てこないといけないようになってしまいました。

 

これぞ働き方改革!!(笑)

土曜日も強制的に働かないと事務所が回らないのであります。

 

ということで、今朝もさえない顔です・・・

この後は迫りに迫っている介護職員の処遇改善加算の実績報告の作成。

通常は7月末が提出期限なのですが、某市は7月12日が提出期限・・・・

 

おい、ちょっとおかしいやろ・・・・

 

と、文句言ってもダメなんでしょうね~~・・・・?

 

それに、どこかで病院に薬物の取り引きに行ってこないといけません。

 

末端化価格は・・・・

 

あ、合法的な薬です・・・ほんとに・・・

 

薬漬けの私ですが、まだまだ生きないといけないのです。

はい、しっかり生きます。

 

・・・・・・なんとか・・・・ガンバロ・・・・