疲れが表に出てきたか・・・

昨日今日と朝起きるのが辛いです。

 

一時(5月頃だったか?)辛い時期があったのですが、その後は元に戻り、朝の目覚めは良かったのですが、昨日今日と朝が辛い。

二度寝して疲れを取ろうとしているのですが、まだ十分ではないようです。

 

さて、疲れが出るのは、だいたいが忙しいピークを過ぎてほっとした時かと思います。

 

張りつめた気持ちが緩んで、疲れに負けるんでしょうね。

 

社長さんたちの中には、毎日4時出勤で、土日もほぼ休みなく働いているという人たちがいるのですが、私から見ればスーパーマン!!

 

私は真似することもたぶんできません。

早々とダウンして休まなかった分を取り返すことになるのではないかと思っています。

 

やはり、人間適度に休まないと良い仕事はできないと思っているのですが、じゃあ、休みなく働いている社長さんは良い仕事できてないことになり・・・・まあ、深く追及はしません・・・

 

とにかく、私は適度に休みながら仕事する派です!!

 

今日は軽く疲れに負けておこうと思っています。

開店休業ならぬ、閉店開業・・・・(笑)

意味不明であります。

 

まずはブログを書いて、様子を見ている次第です。

その内力が湧いてくるかもしれません。

その反対かもしれません。

 

あ、事務所には来ています。

 

・・・・・・今日はまったく・・・・ガンバラナイ・・・・