今日はプレミアムフライデー・・・にしましょう・・・

このところ、朝の目覚めが悪いのですが・・・

これって、いろいろ原因があると思うので、考えられることを列記してみると・・・

1.毎夜寝る前に日本酒をそこそこ飲んでいる。

 

2.仕事の疲れが取れていない。

 

3.冷房や高い外気温、高い湿度で自律神経に負担が掛かっている。

 

4.更年期・・・・

 

え~~~~・・・・

1については・・・・数か月酒は飲んでなかったのに、5月くらいからか、毎日飲むようになってしまった・・・。

これは反省!

 

2ですが・・・・

私は17時には仕事を切り上げます。

よって、そんなに仕事はしてない方だとは思うのですが・・・

 

3については、・・・・これは大きな原因かも!

冷房も辛いし、暑いのも蒸すのも辛い。

ひたすら辛いです。

 

4については、・・・・・・・・・・・・・・・ほっとけ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は空を見上げると入道雲がモクモクと湧いていて、もう夏の空!

梅雨はどこに行った!っと言いたいところ。

でも、明日からまた雨模様の日が続くようではありますが。

 

大事なのは雨模様の毎日であることではなく、一定量のまとまった雨が降ること。

 

ダムの貯水量が少ないようで、水不足が心配です。

 

梅雨入りは遅かったし・・・・梅雨に入ってからあまり雨は降らないし・・・・

 

まったく、この天候にも困ったもんです・・・・。

 

・・・・・・・・・・・

ところで、今日は金曜日。

月末の金曜日ではありませんが、今度の月曜日は祝日です。

 

ということで・・・今日はプレミアムフライデイにしようかな~~~~~~~~~~!

体がしんどいし・・・・

 

そして。、3連休は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、・・・・・・・来週末に障害年金のセミナーをしないといけないんだった!

その資料作りが!!

 

・・・・・・・・・・・

ということで、気を取り直して・・・・

今日は昼前に電子申請アドバイザーの仕事で1件企業に・・・・

 

午後一で、社労士会総務委員会の初会合!

総務委員って・・・・とらえどころがないですね~~。

 

・・・・・・・・・・とにかく、・・・・しばしゆっくりした後、今日もなんとか・・・ガンバロ・・・・