うだうだ考えてて、1日が終わるかも・・・

連休明けの週初めです。

3連休・・・・といっても、土曜日は半日仕事をしましたが・・・・明けの火曜日・・・

 

繁忙期のピークを過ぎた先週から朝起きるのが辛かったのですが、この連休中もやはり目覚めは悪く、そして今朝は・・・・

 

寝覚めは良くないし、しかも若干頭が痛い・・・・

 

今日も半日休養にしようかと考えているところです。

 

そんなこんなで出勤してブログを書こうと思っていると・・・・

 

なんと、昨年の今は夏風邪を引いていたんですね。

なるほど、やはり毎年同じパターンになるもんなんですね~~~・・・・

 

疲労で免疫力が落ちているので、ちょっとしたことで体調を崩すとは思っているのですが、しっかり休んでも崩す程度が小さいだけで、やはり不調にはなってしまいました。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日はブログも書かずに寝て、食べて・・・・寝て、食べて・・・・また寝て・・・・・

とまあ、半分寝て過ごしたようなもの。

 

いったい、なんでここまで寝れるのか・・・?

う~~~ん、昨年のブログを読んでいると、ここも全く同じ。

 

やはり、半休決定のようです・・・・!

 

頭の中は霧がかかったような・・・・・そんな感じ。

 

ちょうど、一昨日の夜娘を迎えに駅まで車で行った時の周りの景色のような感じ・・・

・・・・・・・・・・・・

さあ、半休・・・・・というか、開店休業というか・・・・

いや、・・・・

・・・・・・・・今週予定が入っていない日は今日だけなので、思い切って休むか・・・・?

 

う~~ん、悩んでいて1日が終わってしまいそう・・・(ー_ー)!!