ビアガーデンでも料理が大切!!

ビアガーデンの季節です。

毎年、社労士会の有志が集まって開催している勉強会でビアガーデンに行くのですが・・・

 

昨日は、雨が降りそうな中・・・・行ってきました。

松山のビアガーデンでは一番美味しいと言われているところです。

 

はい、昨日も美味しくいただけました。

私のようにアルコールがあまり飲めない人間にとっては、ビールなんて、はっきりいってどうでも良いんです。

 

料理です。

美味しかったです。

 

ビアガーデンでは、アルコールで味覚も嗅覚も麻痺した状態の客を相手にするせいか、料理が美味しくないというのがあたりまえと思われているでしょうが・・・・

 

私のように、ビールジョッキ1杯も飲めないような人間には、料理が全てです。

 

まあ、ビアガーデンなんで、アルコール飲めない人間は来るなと言われれば、それも仕方無しとは思うのですが。

 

でも、どこでもソフトドリンクもいろいろ用意しているので、たぶんそんなつもりはないと思います。

 

そうなると、料理も大切です。

 

 

なぜか、冷たいうどんもありました。

そして、もう2時間経過してみんなが解散したあと・・・・

・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃ~~~~んん!

・・・・・デザートです。

 

今年初めてスイカを食べました。

美味しかったです。

でも、お腹が一杯で食べたくても食べられない・・・

 

体が資本なので、無理しては食べません。

 

そして帰路に・・・・

南海放送の前からバスに乗ったのですが、なんで21時過ぎなのに座れないほど乗客が多いのか・・・?

週末だからか・・・?

 

乗客の熱気のせいか、・・・・湿気のせいか・・・ただバスに乗っているだけで大汗かいてしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は娘の歯科医通いに付き合ったあと、明日のセミナーの準備をします。

 

いまさらバタバタはしません。

まな板の上の蟹の状態です。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あ、・・・まな板の上の鯛・・・いや、鯉・・・でした。

 

さて、ぼちぼちと・・・・ガンバロ・・・