体が資本とは言いますね~~~!!

このところ朝起きるのが辛いというか・・・

妻がお皿の片づけをするときの音で目が覚めるという日がしばらく続いています。

 

普段なら・・・・

朝の明るくなってきた気配で目が覚めるし、もし、妻が起き上がると、その気配では間違いなく目が覚めます。

 

しかるに最近は・・・・

食器がすれ合うときのガチャガチャという音でないと気が付きません。

 

そして、それだけではなく、トイレに行ってテレビを付けて、ソファで横になって・・・・今朝はさらに1時間半の二度寝を・・・

 

確かに土日共に半分づつしか休めなかったこともあるのかもしれません。

睡眠時間は6時間以上は取っています。

 

今朝は、1時間半プラスなので、おそらくトータル8時間寝たのではないかと!

 

今日は事務所に籠って作業の予定なので、籠って寝ているかもしれません!(笑)

それなら帰宅して寝た方が良いですね。

 

体が資本とは言いますが、ほんと、もう少し強い資本だったら良いのにと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・

ということで、・・・・今朝はゆっくり8時半出勤。

メールのチェックをすると、出稿の依頼が来てましたので、今日明日で原稿書いて送らないといけません。

 

そして何より大事なのが、処遇改善加算の実績報告書!

これもほぼできているのだけど、仕上げないといけません。

 

今日はボ~~ッとしているときもあるけど・・・

早めに帰るかもしれないけど・・・・

無理せず、疲れない程度に頑張るというのが私のモットーであります!

 

現実は疲れまくっているわけではありますが・・・(笑)

 

言うは易し、行うは難し・・・・・というのが実感できるわけであります。

 

さてさてさて、ボチボチ・・・・ふ~~~・・・・

・・・・・ガンバロ・・・・