暑さと・・・働き方改革と・・・

昨日も一昨日も最高気温は34℃・・・

最低気温は25℃を超える熱帯夜が数日続いています。

 

でも、なぜか夜エアコンを付けていなくてもなんとかなっているけど・・・

あ、昼前から夜中までずっとつけっぱなしなので、そのせいかもしれません。

 

ただまあ、本当に暑い・・・暑い・・・・暑い・・・

何もしなくても疲れるという、すさまじい暑さ!

 

昨日は半分寝てて、NETで怖い話を読んだり、テレビを見たり、・・・・

実は朝は車を点検に持って行ってて、帰りに事務所に寄って、スーパーに寄って13時あたりに帰宅して、それからがだらだらの日曜日でした。

 

暑いときは、アイス・・・・

チョコアイスもなかなか美味しくて・・・・良いですね~~~!!

幸いにして、暑さで食欲が落ちているというわけではないので、普通の取るし・・・アイスも食べるし・・・・さらに横に成長しちゃって・・・・

 

お~~~まい~~がっ~~~~~!!

 

それにしても、休みというのはあっという間に過ぎますね~~~・・・

またまた今日は月曜日・・・

 

このところ月曜日は某アドバイザーの当番になっています。

 

ホホホホホホ・・・・

 

この暑い中、働き方改革というのであれば、仕事は午前中で終わらせるなんていうのもあっていいのかも・・・。

 

6時始業・・・12時終業の6時間勤務。

これでどうでっしゃろ・・?

 

このところ、眠りが浅いせいか早起きが出来ないというのが難点ではあります。

なんにせよ、良い睡眠がとれないと1日が苦しくって駄目ですね~~~。

 

・・・・・・・・・・・

さて、太陽に当たると溶けてしまうので、日陰で室内で過ごせるのはうれしいところ・・・

 

大変なのは行きと帰りの駅までの歩きです。

・・・・・ボチボチ・・・いや、しっかり・・・サバイバルです!

 

それにしても・・・・昨日のブログのアクセス数・・・・5てて・・・・(-"-)