この炎天下で何時間も走るのはつらい・・・

昨日は四国中央市まで遠征・・・

電子申請アドバイザーの仕事で、企業訪問してきました。

 

片道約100km・・・

片道の所要時間は高速道路を使って約1時間半を見込んでいました。

 

朝10時にハローワーク松山を出発・・・

9時45分ごろハローワークに入ったら、なんと駐車場が混んでいて・・・・

まあ、間に合わなくなることはないでしょうが、少し不安に・・・・

 

でも、実際についたのは予定通り11時半頃。

それから、市内で食べるところを探して・・・

あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・・

スマホでレストランを検索してみるけど、どこが美味しいのかもわからないし、慣れない土地だと悩みますね~~~~・・・・

 

といっても、何回か来た街ではあるのですが・・・笑

 

結局、スシローがあったのでそこで食べました。

 

それから近くのコンビニで涼を取り・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当はすぐそばが海だったので、海でも眺めてみたかったけど、この暑さでは、そんなことをしていると熱中症にもなりかねません。

 

13時に訪問して、内容の説明と質疑応答で約1時間ちょっと・・・・

無事に仕事を終えて、とんぼ返りで岐路につきました。

 

これまた本当は、その辺をぶらぶらしてみたいとも思うけど、暑くてその余裕なしです。

 

三島川之江インターの入り口にて写真を・・・・

帰りは途中サービスエリアで休んだこともあり、2時間かかりました。

 

帰って車から降りたら、なんか体がふらふらするような・・・・妙な感覚・・・・

・・・・・・・・・・・・・

軽い熱中症かしらん・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

早めに帰宅してソファで横になって・・・・テレビを見ながら半分寝ながらということで、いつもの様に1日は過ぎていくのでありました・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日も生きていました。

 

こう暑いと、本当にただじっとしているだけでも疲れちゃうような感じです。

 

無理せず・・・・・疲れるほど働かず・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

なんてな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!