熱中症に注意を・・・

4週に1度の病院にいった帰り、事務所に寄ると・・・入り口にお巡りさんが4人もいてびっくりしましたが・・・・

 

私・・・・やましいことはしていないんだけど・・・

たぶん・・・

きっと・・・

そうじゃないかな・・・?

少しはしたかも・・・・・

 

え~~~、病院でヤクの取引を・・・

「はい、定期的に取引しています。

7割引で、大変お得なんですよ。」

 

なんていう会話が・・・・あるはずもなく・・・

 

無事に事務所内に入ってエアコン入れて、メールのチェックをして・・・・

郵便物も取って・・・

 

本日のメインイベントはザルうどんを食べること・・・

おいおい、そんなんをメインイベントにするなよ!

・・・・・・・・・・・・

とはいえ、このあと帰宅してテレビでも見ながらグータラの時間を過ごす予定です。

 

あ、今朝も事務所に入ったときの温湿度はこちら・・・

温度は高いけど、湿度は低いんですよね~~~・・・

実はもうひとつの目的は、こちら・・・

こう暑いと、汗と一緒に塩分も失われてしまいます。

事務所からかっぱらってきました。

 

熱中症にご注意を!

 

・・・・・・・・・・・・

では、今日は・・・・ガンバラナイ・・・・