公的サービスを受ける資格は・・・

今日は1日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番でした。

 

なんと、午後は2件の相談があって、まあまあ充実した日になりました。

 

それはさておき・・・・・

昼に駐車場を見てみると、何とひどい光景が・・・

一部分だけ撮りましたが、周りにはコンビニの袋のようなものや手巻きおにぎりのビニールの包装やら、風で散らばったのでしょうが、かなり広範囲にばら撒かれて、まあ汚いのなんの・・・・!

 

初めて見ましたよ・・・・・・こんなひどいの!

 

ここに来るのは会社の経営者や事務の担当者・・・・そして失業者なんだけど・・・・

 

公共の場をこんなに汚すなんて、公的サービスを受ける資格はありませんね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日も曇っていた割には暑い日でした。

 

熱は上に上に上がると言いますが、階段を登ると、それを実感できます。

 

3階から上になると、本当に階段の空気が暑いんです。

私はエコノミー症候群防止のために1時間に1回は階段の上り下りをするのですが、3階4階と上がっていくと、暑さと、膨張して薄くなった空気で呼吸困難になりそうでした。

 

これでは健康的のためにはなってないかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・

今朝は給与計算の確認を朝一でやっていてブログを書く時間が無かったので今書いているのだけど・・・・・

 

そろそろ事務所を出て帰宅することにします。

 

・・・・・・仕事の後はのんびり・・・・まったり・・・・

 

ですね~~~~~~~~~・・・・