モバイル・・・軽い!!

前のノートパソコンのバッテリーは、もう寿命が尽きている様なので新しいモバイルパソコンを調達しました。

 

メモリはやはり8Gほしいし、オフィスは入ってないと困るし・・・

できれば薄くて軽くて・・・・

 

で、・・・・これ!

 

薄い・・・・軽い・・・・・

ただ、・・・・やはりお値段は少々いっちゃいました。

 

でも、これ、結構音量もあって・・・・本当にうれしいです。

前のやつは最大の音量にしても、静かなところでないと聞き取れないほどだったので・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

今月は車のタイヤを換えたり、パソコンを買ったりで痛い出費が!

 

しばらくは霞を食べて生き永らえないといけません。

 

え~~~~~・・・それにしても、アウトルックに新しいアカウントの設定ができずに苦労しています。

 

家に帰ってきたら、娘がエアコンを入れさせてくれないので、私の頭もヒートアップ!

 

なんか、熱中症になりそう・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

今日明日でなんとかメールが入るようにしたいところ。

あとは、・・・・・・・・・・・・とにかくおニューのパソコンでいろいろ遊びまくります~~~~~~!