あおり運転も・・・心が荒んでるから・・・

台風10号が通り過ぎて、1日が経ちました。

身の回りには被害はなかったのですが、結局、1週間の間、台風のことばかり心配していたような感じになってしまいました。

 

パソコンのソフトの移行なども何とか終えて、これから仕事に打ち込めそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は1月に1回の娘の歯科医通い。

私は車の助手席に乗って付き添いです。

 

 

昨日はまだ少し風が強かったですが、今日はどんなものでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はあおり運転がクローズアップされているので、あまり車には乗りたくありません。

 

生活が苦しいとか・・・仕事でストレスがいっぱいあるとか・・・・そういったことが、あおり運転に繋がるのではないかと思います。

 

私も、あおりはしませんが、あまり良いドライバーではありません。

 

人のふり見て我が振り直せ・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は執筆活動に、助成金関係で調べ物が少々・・・・

 

ああ、原稿料が欲しいな~~~~~・・・・

 

・・・さて、今日もぼちぼちと・・・ガンバロ・・・・