昨日から空気が秋めいてきたか?!

昨日は時折雨の降る天気でした。

 

そして、夕方外に出てみると、いつものまとわりつくような暑い空気ではなく、秋のさわやかな空気といった感じがあって・・・・

 

ああ、夏も終わりが近づいているな・・・・という感じ!

 

朝は10分も歩くと汗がどんどんにじみ出てきたのですが、夕方は歩くのが苦になりませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝は昨夜の涼しい空気を引き継いでくれていると期待はしているのですが、事務所に入るともわっとした空気・・・

 

いや、その前に建物に入ったときの空気がもわっとして真夏を思わせるものでした。

 

エアコンを入れてやっと落ち着けたところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前に1件電子申請アドバイザーとしての仕事が入っています。

夕方からはサムライ交流会の全体会・・・

 

午後は籠って仕事しないと!

 

昨日は真面目に仕事のことを書いていたのですが、夕方気が付くと大きな間違いを書いていたりしてビックリ!

 

すぐに直したのですが、みなさま、気が付きましたでしょうか?

まあ、気が付かなかったのなら、それでも良いのですが・・・・

 

今朝も007の主題歌をメドレーで聴きながらブログを書きました。

メールもチェックしました。

 

さて、ちょっとゆっくりしてから出かけます。

・・・・それでは今日も・・・・ガンバレル!!