なんとか・・・座ってます(笑)

 

昨日の朝、久しぶりにウォーキングをしようと意気揚々と準備をして運動靴を玄関で穿いて紐を結ぼうとしゃがんだとき・・・・・

 

ウッ!!・・・・と少しうめいたかもしれないが、腰に鈍痛が!

 

そして、ゆっくりと体を起こすと、さらに鈍痛が・・・

 

これはやめた方が良いなと思い、そそくさとウォーキングは断念してソファで横になった。

 

横になっているときや座っているときは問題ないのだが、起き上がるときや立ち上がる時の激痛は半端無し!

 

これはおとなしく横になっておこうと横になっていると、すぐに眠気が襲ってきて半分寝てるような状態(半覚醒状態)で1日を過ごすことになりました。

 

そして今朝・・・・

そっと起きあがろうとすると、やはり激痛が!

 

残念・・・でも、絶対に今日は行かねば!・・・ということでなんとか出てきています。

 

今日は某アドバイザー業務です。

 

昨日の柔道の混合団体戦の試合でパワーをもらいましたので、なんとか耐えてみます。

 

・・・・・・・この椅子・・・・座っていてもしんどい・・・