人類病です・・・・

難病ではないけど、・・・人類病?

 

今朝起きてもやはり起き上がるとき腰に激痛が走ります。

 

ということで朝一で整形外科に。

妻が偶然仕事が休みだったので連れて行ってもらいました。

 

レントゲン撮って、注射打って、電気治療器で10分ほどピクピクと・・・・

 

そのあと事務所に寄ってもらって給与計算の確認作業とデータ送信!

 

今日訪問する予定先に電話して日時を先に延ばしてもらいました。

 

シップと飲み薬を貰ったので、シップをして養生しています。

 

帰宅してブログを書こうとすると、ちょうど1年前の今日のブログが難病について・・・

 

 

腰痛は難病ではないけど、人類病というか・・・・直立歩行の宿命病というか・・・

 

 

もう何年も前に腰を痛めたんだけど、今回はその時以来の重症です。

 

早く歩けるようになりたい・・・・