9月第1週は調子くるっちゃった!!

今日は9月6日金曜日。

 

魔女の一撃を食らったのが9月1日日曜日。

もう1週間になろうとしています。

 

今日ももうちょっとしたら整形外科に行って再び診てもらうんだけど、もう基本行きたくありません。

 

でも、腰のことだし、・・・・怖いし・・・・

 

それにしても、今週は魔女の一撃のおかげで多くのことが狂ってしまいました。

 

それでも予定変更は最小限にできたと思いますが。

 

電子申請のアドバイザー業務で訪問先の2社の予定を先延ばしにしてもらっただけで、あとは変更無しでなんとか凌げたようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝は二度寝をして、いつもより遅く出勤しました。

 

事務所に入ってエアコン着けて、パソコン等の電源を入れて、ふと壁掛け時計を見ると・・・

室温も30℃を切っており、徐々に秋に向かっていることが分かります。

 

エアコンを入れてしばらくすると26℃辺りになり、快適です。

 

それでも日中は34℃くらいまで上がるらしいし、まだまだ残暑は厳しいようです。

 

今日は午後に打ち合わせがある以外は午前中に整形外科に行くことだけで、予定を入れていません。

 

午後の打ち合わせ自体も時間も決まってないし、そもそもあるかどうかさえ怪しいのですが・・・・

 

この辺で体をゆっくり休めたほうが良いような気もするし、それでは1週間運動も無しで筋肉が弱っているのをさらに加速してしまうような気もするし・・・・

 

まあ、成り行きで行きます・・・・

 

・・・・・・・・・・・

昨日夕方、駅で路面電車を撮ったんだけど、こうやって見てみると、なかなか綺麗な電車のように見えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと座っていると、やはり腰に徐々に痛みが出て来るし、立ち上がったとき腰回りの筋肉がこわばっているのが分かるし、・・・・・

 

腰全体に湿布でも貼っておきたいような衝動に駆られます。(笑)

 

横になった状態で仕事ができるようにしたいな~~~~・・・・・

 

 

さて、・・・・・・・・・・今日はいつも以上に・・・・ガンバラナイ・・・・