ほとんど横になっていたけど、これで良いのか?!

魔女の一撃を受けてから、もう1週間が過ぎました。

 

この土日はソファで横になって過ごす時間が多く、腰への負担を減らしたつもりなんですが、これが良かったのか悪かったのか・・・?

 

腰回りの筋肉はものすごく弱っていると思うんです。

 

なんせ、ほとんど寝て過ごしましたから。腰への負担は少なくても、その腰を守る筋肉はどんどん弱っていきます。

 

人間恐ろしいもので、いったん楽をするとどんどん楽な方に流されてしまうのもで、今日も寝ていたいという誘惑に頭の中が支配されそうです。

 

でも今日は月曜日・・・・

仕事に行かないといけません。

 

そして、今日は1日座っているアドバイザー業務・・・

 

受託業務なので、信用問題になります。

まあ、仕事はすべて信用が大切なわけですが!

 

湿布を貼って、しばらくすると腰がジーンとして気持ちが良いです。

 

今週は先週の予定を後ろ倒しにしたので、結構ハードだったりします。

 

それでも私はマイペースで・・・・

腰と相談しながら頑張りたいと思います。

 

さあ、・・・・頑張って・・・・いや、がんばらないでなんとか生き抜こう・・・・・・