綺麗な朝焼け!!

昨日今日と、朝かなり早く目が覚めています。

 

昨日は腰の痛みで目が覚めたけど、今朝は変な夢を見ながら現実と夢のはざまの時間がかなり長かったような気がします。

 

変な夢というのは、動画の撮影をしてもらう・・・・いや、私が撮影しているのかも?・・・・というもの。

 

もちろん、仕事関係の動画撮影です。

 

ただ、それが上手くいかず、・・・・(どう上手くいかないのか分かっていないのですが・・・)・・悪戦苦闘しているというもの。

 

嫌になって、起きてトイレに行って、いつものようにバルコニーに出て東の空を見ると・・・・

雲が朝日に照らされてまっ赤に燃えていました。

 

この状態は数分しか続かず、6時前には、もう普通の白い雲に戻ってしまい、実に短い天体ショウでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、8月のお盆過ぎから涼しかった日々も9月に入って連日の真夏日・・・・

 

そして、昨日などは猛暑といっても良いような暑さ!

 

はっきり言って、もう勘弁してほしいというところです。

 

今朝もいつもよりやや早く事務所に入ると、もわっとした熱気が襲い・・・汗が吹き出しました。

 

もう室温が30℃を超えることは無いと思っていたのですが・・・・

さて、今日は朝一で整形外科に行って、すぐに事務所に帰って来客があります・・・・・

 

午後は電子申請アドバイザーの仕事で企業訪問です。

 

ちょうど1週間前に腰痛で訪問を延期してもらった先です。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、ブログを書いたあと少しのんびりして、整形外科に行きます。

 

・・・・・・・・・それでは、今日も少しだけ・・・ガンバロ!!